ぷにぷに!無課金で強くなる方法8選!(前半)

タイトルにあるとおり

このサイトでは、無課金で強くなる方法を伝授します!

 

皆さん、ぷにぷにライフを楽しんでいますか?

 

どんどんインフレが進んでいくこのゲームにおいて、無課金でイベントを攻略することは難しいと思います。

そこでこのサイトでは無課金攻略がより楽になる方法を8個選びました。

 

0 注意喚起

1 ニャンボコインは貯めろ!

2 強いキャラがいないイベントはスルー!

3 ガチャの回すタイミングをよく考えろ!

4 おはゴル攻略法(おはじき、ゴルフ)

5 マップ、武道会の立ち回り

6 スキル書、秘伝書の使い方

7 関連サイト

8 課金するのもひとつの手

9 楽しもう!

 

 

1、注意喚起

こんなにイキっている筆者も結構よわいです。

しかし、2016年からやっていて歴だけは長いほうです。

まぁ、なので参考程度に見ていただければ光栄です。

 

2,強いキャラがいないイベントはスルー!

 ぷにぷにというゲームでは強いキャラを獲得するには[Yポイント」が必要です。

そのため、貴重な「ポイント」を雑魚キャラに使うのはもったいないです。

 

2、ニャンボコインは貯めろ!

このぷにぷにというゲームで人権キャラが出てくる確率が高いのが

ニャンボガチャです!

 

「ニャンボガチャは課金勢のガチャだろ!?」

 

はい!実際そうです、しかしイベントクエストやニャンボミッションで

手に入れたニャンボコインを貯めましょう!

10,30連で回すことによって強いキャラが手に入りやすいです

10連分ためるか、30連分貯めるかはあなた次第です!

 

3,ガチャを回すタイミングをよく考えろ!

筆者がガチャを回すのは復刻かラストチャンスガチャです!

ラストチャンスガチャは爆死という概念がありません。

無課金でイベント攻略したい人は、ラストチャンスガチャを利用してください

 

4,おはゴル攻略法

ぷにぷにのイベントのなかで一番難しいのがおはゴルです!

なので、おはゴルイベントを攻略することによって周りと差をつけれます!

 

おはゴルの攻略の仕方は簡単

1ぷにステでお助けしまくり、元気ドリンクを稼ぐ

2ラストチャンスガチャで特攻を当て、攻略!

 

ぷにステの使い方が重要です!

 

5~8は、後半に!